2011-05-04

Marie Coquine|Lamp by Philippe Starck for Baccarat


フィリップ・スタルクによるバカラのためにデザインされた照明器具。スタルクワールド全快ですね(笑)。STUDIO BACCARATというサイトでこの作品を含む2011ミラノサローネで発表されたアイテムのムービーが見れます。
「ぼくはとても美しいバカラのシャンデリアを見た。そこまでは普通だったんだ。そしてシャンデリアの上に雨が降り始めた。なんて奇妙なんだろう!シャンデリアはまぎれもなくバカラなんだけど、白い傘が大きく開き、空に向かって漂うんだ。そして僕は叫んだ「なぜ?」と。そして遠くからシャンデリアの答えが聞こえて来た。「なぜなら私はMarie Coquineだから。そして全てが夢の中では可能だから。」と。」via >> designboom
スタルク先生らしい奇麗なシェイプの外付HDもお得な値頃になりましたかね。

0 件のコメント: