2011-05-03

Stocktaking|DENKI GROOVE GOLDEN CLIPS


たまっていたDVDをようやく鑑賞する怒濤の黄金週間。そのうちのひとつ、『電気グルーヴのゴールデンクリップス~Stocktaking』。知人からの借り物、しかもブルーレイ!作品的にはVHSレベルの画質のものもあったりするんですけどね(笑)。副音声でのコメンタリー特典を期待していたんですが今回はなし。ですが、ピエール瀧が全クリップを解説したソングリストテキストが収録されています。これ、メインのメニュー画面がなかなか出てこなくて最後でようやく発見(汗)。コメンタリー付きのPV集だとスチャダラパーの『CAN YOU COLLABORATE?』も絶対にオススメ!

0 件のコメント: