2011-05-04

LT 127 S|Lamp by BIG-GAME for tamawa


designboomのこの記事で知ったベルギーの【tamawa】。玉輪=beads on a ringが由来のようで、アイテム全てがビーズ(玉)とリング(輪)で構成されています。先の記事のRayも目を引いたのですが、この『LT 127 S』がグッド。【BIG-GAME】というスイスのデザインスタジオの作品。こちらのサイトだと『BALL lamp』という表記になってます。で、あれ?と思ったんですが、ベースに電球を差し込んでるってものではなさそうですね?そうですか、high = 25cm ですか。ん〜、でかいし、なんかちょっとおしい(笑)。でも欲しいな。

0 件のコメント: