2011-06-20

とんちピクルス ライブ @ 北千住ボケロン 1st Anniversary


日頃、夜な夜なお世話になっている足立区は北千住にある3坪のスペインバル【boqueron(ボケロン)】さんが6月11日にめでたく1周年を迎えました!これを記念し19日、ウクレレとパチPod(iPodのパチもん!2980円!)のMP3音源をオケに、低音を響かせた歌声とラップで、酸っぱい(not 甘酸っぱい)大人の事情(含むエロ)を奏でる【とんちピクルス】さんのライブが催されました。僕がとんちさんを知ったのはこのボケロンの店主からのお誘いで2010年の【勝手にウッドストック】に行った事が原点です。以後、ボケロンで2度程ライブが催され、『ボケロンと言えばとんちさん』というまさに勝手なイメージが出来つつあります(笑)。上に貼ってあるYouTubeの映像は2010年11月1日にボケロンで催された1回目のライブ映像で僕がまとめたものです。今回も撮影させて頂こうと思っておりましたが、純粋に楽しんでしまい撮れてません(ごめんなさい)。ビバ・ボケロン!ナイス・とんち!これからも楽しませて頂きます!!!

>とんちピクルスCD

0 件のコメント: