2013-10-20

カリーライス山|足立区北千住のスペインバル・ボケロンがランチタイムのみのカレー屋に!


お仕事で関らせて頂きました地元・北千住の【カリーライス山】がいよいよオープンするそうです!
スペインバルを2店舗経営するオーナー・高橋さんの興味はスパイスの聖地・インドへ!笑

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
夜はスペインバルboqueron
昼は名物悪魔のカリー「ポークビンダルー」
メニュー1種類だけで勝負
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

という気合いの入れ具合。
ポークビンダルーというこのカレー、ほんとにクセになる悪魔のカレーです!

今回のお仕事ではロゴマーク&タイプ、あわせて暖簾や看板などのデザイン制作をさせて頂きました。
「山」という店名を聞いた時にすぐにデザインの神様が降臨されまして、シンボリックに、かつマーク自体が文字として認識できるものというテーマが見えました。
オーナーからの要望も看板などに使用した時の視認性を意識していらしたので、その点も精査しながらド太いデザインでいかせて頂きました。
ポークビンダルーの辛味のなかにある甘味や酸味、スパイシー感がこのロゴマークからも匂い立っていればと思います!

北千住へお越しの際はぜひお寄りになってみてください。

ちなみにスペイン→インドと流れたオーナー・高橋さんの興味は、近いうちにまた流れます!笑

【カリーライス山】
twitterアカウント > http://goo.gl/EaVRsY
Facebookページ > http://goo.gl/TfRUwe
※詳しいオープン日程・営業時間などは、上記アカウントにてご確認くださいませ。

0 件のコメント: