2011-10-19

SGP CASE for iPhone 4|Neo Hybrid EX Series


iPhone 4S へ機種変の予約をすませた後、何日間かケースを物色。まだまだ 4S への対応ケースが出揃ってはいませんが、着信音のバイブ切替ボタンの位置がやや下がり気味という相違点を Photoshop で画像比較しながら検討しました。純正の Bumper が間違いないと思うのですが如何せんカラーが好きになれません。そこでこの Bumper ライクな SGP の Neo Hybrid EX Series に決定。迷わずレベントン・イエローをポチッとな。問題なく使用可能です。今なら Amazon で 46%OFF の 1,800 円!

SGP Neo Hybrid EX Series レベントン・イエロー|Amazonリンク
SGP Neo Hybrid 2 EX Series|公式サイト(2nd バージョンのページです)

0 件のコメント: