2011-10-04

Let's talk iPhone.


いよいよ開催まで24時間を切りました iPhone に関するアップルのイベント。現地時間:10月4日の午前10時(日本時間:5日の午前2時)、iPhone 5 の発表はあるのでしょうか?そしてプレス向けに送られた招待状のメッセージ、緑色の電話アイコン『着信 or 留守電1件あり』は何を意味するのか?僕の予想としましては、、、

なんだかんだ iPhone 5 はジョブズの指揮のもとに開発されたプロダクトであるのだから、退任はあれどきっとジョブズが電話で出演するのだ!あるいは留守電にメッセージが残ってるとかね。

って感じですがいかがでしょう。。これも含め楽しみですね!

こっちも楽しみですよね!
スティーブ・ジョブズ I |Amazonリンク
スティーブ・ジョブズ II |Amazonリンク

追記:10月6日
本日アナウンスがあり、発売は上巻を10月24日に、下巻を11月1日に変更との事。

0 件のコメント: