2011-10-26

野田凪展|クリエイションギャラリーG8


銀座【クリエイションギャラリー G8 】で開催されている『野田凪展』に行って参りました。多くの作品が展示されていましたが、そのほとんどが記憶に(心の闇に)焼き付いているものばかりでした(笑)。まぁとにかく、それが野田凪作品の真髄なのではと思います。じりじりと心の闇に蓄積されていく『商品』の記憶。これもまた毒々しい愛ですね。それと気付いた事、平日の夕方に行ったのですが女子率高し!でした。若き女性クリエイターさんには憧れの人なのでしょうね。会場ではTシャツが何点か販売されていました。ホラーカフェのTシャツが欲しかったです。

NAGI NODA (GAS BOOK)|Amazonリンク

0 件のコメント: