2011-08-31

WIRE11


2011年の夏を締めくくるべき大イベント【WIRE11】にお誘い頂き8月27日(土)、横浜アリーナへ行って参りました。今年は東日本大震災を考慮し開催も危ぶまれたようですが、天井の装飾を減らしたり、電力的な面での節制にも取組、非常に意義のあるフェスとなっていたのではないでしょうか。得に卓球さんのプレイ、オープニングとエンディングには山下達郎『希望という名の光』のサビ部分ボーカル【A Ray Of Hope For You/A Ray Of Hope For Me/A Ray Of Hope For Life/For Everyone】をループ。今回のロゴも日の丸をモチーフにしているのは明らかに震災を意識しての事だそうです。モニターに映し出される映像にも日本が。これだけのメッセージ、今更ながらにも震えます。そしてどMらしい焦らしプレイも圧巻でした(笑)。WESTBAMBEROSHIMAdOPCARL CRAIGも最高でした。ちなみに今年のWIREガールは「うえむらちか」ちゃん。かわゆす♡

イベント終了後、桜木町から横浜港をぐるっと歩き、朝の中華街へ繰り出しました。

WIRE11 COMPILATION|Amazonリンク
WIRE11 オフィシャルサイト
石野卓球 オフィシャルサイト

0 件のコメント: