2011-08-19

BANKSY|EXIT THROUGH THE GIFT SHOP


ようやくバンクシー『イグジット・スルー・ザ・ギフト・ショップ』を鑑賞しました。Street と Hype を Art を基軸にこんにちは!的な内容です。まぁ、見てのお楽しみって事で笑。しかしあれですね、『ホント、よくもまぁこれ程までに撮りためたなぁ〜』ってのが素直な感想と感動です、はい。グラフィティのシーンなど、見て損無しです!この公開にあわせて Wall and Piece 日本語版 も出版されましたね。オリジナル版持ってるけどこっちも欲しいです。

バンクシー|イグジット・スルー・ザ・ギフト・ショップ

実はこの映画、劇場ではなく自宅のテレビで鑑賞しました。

0 件のコメント: