2011-06-09

LACE-UP SHOES with WING-TIP TOE & ESPADRILLE SOLE|PRADA


基本毎日スニーカーなんですが、これは一目惚れ!プラダの2011 S/Sコレクション。ウィングチップにエスパドリーユ、ボリューム感もまた最高です!ジュード・ロウも履いてたり。久々にレザーのシューズが履きたくなりました...が、さすがプラダ、お値段 73,500円也。多分、セールに出ても手が出せない。ちなみにわたくし、来月お誕生日を迎えます!今なら1ドル=80円ですからUSで買うのもありですよね!いやそんな、ナニをドーしろとかではなく、こーゆーのは気持ちですからね!って感じで待ってます!

これで我慢します。。。

0 件のコメント: