2011-04-18

SOMEWHERE|ソフィア・コッポラ


ソフィア・コッポラ監督作、第67回ヴェネチア国際映画祭金獅子賞受賞作品『SOMEWHERE』を鑑賞。ハリウッドのセレブ御用達ホテル『シャトー・マーモント』の美映像満載。そしてとにかく娘役のエル・ファニングがカワイイ!フィギュアスケートにプールにピンポンに、wiiでテニスにギターに。そんな娘が寝入る別部屋でお父さんは不倫て(笑)。これはあれですね、セレブ俳優版『酒と泪と男と女+娘』だな。人間、理由はなんであれ、変わる事が必要な時もある。日本はまさに今、そんな時かもしれないと思いました。それとエッグベネディクトが食べたくなるでしょう。
追伸:エル・ファニングが結構な眼鏡っ娘でさらに好印象♡

0 件のコメント: