2013-06-04

【祝重版】電気グルーヴ×アイデア「電気グルーヴ、石野卓球とその周辺。」


おかげさまをもちまして書籍【アイデア特別編集|電気グルーヴ×アイデア「電気グルーヴ、石野卓球とその周辺。」】が重版となりました!AmazonやTOWER RECORDSなど、ながらく品切れとなっておりました店舗さまにも順次配本され販売されることと思います。
さて、ここをワザワザご覧いただいている方々へネタをひとつ。
今回の重版には初版とは異なる点がいくつか存在しております。そのひとつにカバーをとった表紙の背、刷り色がホワイトからゴールドに変更されています!ファーストプレスとセカンドプレス、レコジャケのようにコレクター感覚でお楽しみいただければという仕掛けだったりします。この他にもありますょ〜!いくつ見つけられますかね(笑)?

http://www.amazon.co.jp/gp/product/44161...

0 件のコメント: