2012-07-13

風博士 ~風鈴シリーズ~


『夏』を感じるモノっていくつもあると思うんですょ。さらに『日本の夏』ってくくると風鈴は必然なモノで。あっつい日にクーラーも入れず、窓を開け放って冷たい麦茶と風鈴の音、みたいなシーンとして浮かびます。そんな情緒ある風鈴の音、なかなか聞くことが無くなっている気がします。案外皆さん、このようなアプリに移行しているのかな(笑)、って思えるくらいのいい音色です。3種のアプリに6種の風鈴+9種のネイチャー・サウンド。Naturespace や Ambiance などのアプリが好きな方には身近なアプリかと思います。
高音質。究極のヒーリングサウンド。風博士の風鈴サウンド・スケープの世界へようこそ。
風鈴とネイチャー・サウンドの組み合わせから生まれる特別な1/fの音の揺らぎを体験してください。このアプリには高音質で録音された風鈴の音色とフィールドワークによって録音されたいくつかの自然音が収められております。風鈴と自然音の組み合わせやバランスを変えることによってお好みのバリエーションをお楽しみください。
風博士 ~風鈴シリーズ~|公式サイト

0 件のコメント: