2012-07-13

金曜の東京|小沢健二


ここ最近、まぁ、正直最近に限った事でもないのですが、とても気になるお方、小沢健二。タケイグッドマンのこれと、これも楽しく拝見させて頂きました。やっぱり、一度はライブに行かなければと強く思った次第です。
そんなオザケンが抗議運動=デモについて言及。反原発でもそうでなくても、とにかく読んで欲しいです。声をあげる事、行動をおこす事、前へ習えでもなく、右向け右でも左向け左でもなく、そこに絶対的な解決案がなくても、間違っているものは間違っているのです。

MAKE SOME NOISE. FUTURE IS NOW.
画像は私が作成した抗議運動用プラカード。セブンイレブンのネットプリントにアップしております。白枠内は空白となっておりますので『自分のメッセージ』を『自分の手で』書き込んでご使用下さい。
ネットプリント予約番号:04967187/パスワード:なし/有効期限:2012.07.17

http://hihumiyo.net/fridaysintokyo.html

追伸
関係ないですが、おめでとうございますw

0 件のコメント: