2012-05-20

えがおのブルーベリー


ここ数ヶ月、朝食にはこれと、この『えがおのブルーベリー』タブレットを摂取しております。最初は半信半疑で始めたものの、1ヶ月後くらいから目覚めと眼精疲労がスッキリ。実は1ヶ月だけ某別ブランドのものを摂取しておりましたが、これがはっきりとダメでした。まあ、それぞれに合う合わないがあると思いますが、当分こちらを続けてみようと思います。
えがおのブルーベリーにはビルベリー果実抽出物のミルトアルゴスを始めとする18種類もの成分がぎっしり。多方面から同時にアプローチする抜群の配合バランスで、くっきりを中心とした周辺環境を一緒にサポートしています。
えがおのブルーベリー

0 件のコメント: